ブログトップ

コラム :レーサー祭り    [あとがきと舞台裏]

- まえがき -

それは、とあるロードナイトの宴前夜の物語。


彼は、最後の宴を最高の形で迎え、終えたいと心に決めていた。
宴の開催を知ると直、この日を最後と決めるや直、動き出した。


――――― 誰よりも早く。

――――― 誰よりも美しく。

――――― 誰よりも熱心に。


最後の宴が最高の祭となるように。
最後の宴が最高の活躍の舞台となるように。
私は彼に長の座を依頼した。

快く受け入れた彼は、さらに行動を強め、その渦は宴が近づくにつれ、どんどん大きくなっていった。
私の心は躍る。
彼の心はどれだけ躍っていただろうか。
その大きさは計り知れない。
そんな余地はない。
それほど、彼の功績は目立っていたのである。



- 決戦前夜 -

大きな勢力が、私、そして彼の精鋭部隊に水を差しに現れた。
・・・そう、「奪」という名の権力である。

2名の仲間を失った彼。
しかし彼の心は揺るがなかった。
最後まで彼は、彼自身の意思を貫いたのである。

――――― いざ、決戦の部隊へ。



- 宴 当日 -

b0072522_075530.jpg

b0072522_08591.jpg


決戦というけれども、我々は仲間である。
いつもは共にその力を競い合い、争いあう同士であるもの。敵ではなく、名誉を嫌い、常に自分と戦う者たちが集まった最強部隊。今ココに、2つの色を持つ結集隊が降り立った。

いざ!




- GvGレポート -

レーサー祭り 開始。
スタートは全軍V2から。
赤組、白組、青組(オープン参加)が1つの砦に結集。
まさにレーサーの塊が1つの砦に集まった図が誕生した。

遅まきながら、メンバー紹介といきましょう。

■紅組
天然どじっこ・ゆめ 拳聖 99 企画者
夜香 ロードナイト 99 CHRoNiCLE代表
hiro_w ロードナイト 99 =月見酒=代表
メルリア ロードナイト 99 神聖グラストヘイム帝国代表
SORROW ロードナイト 92 KON武!代表
Red Branch Championオールスターメンバー各位(3~4名)

■白組
*ツクヨミ* ロードナイト 99 RESTAURANTE *BARATIE*代表
速水 透夜 ロードナイト 96 愛のメモリー(松崎しげる 代表
†拳僧† アサシンクロス 92 土曜22:30プロ城オークション代表
「生」オールスターメンバー各位(5~6名)

b0072522_012168.jpg


開幕!
b0072522_0205034.jpg

拳聖という職なだけに、やはり求められるのはスピード。
ゆめ、1番に到着。
本気を出しるとこ申し訳・・ですが、後続のためにEMCとめさせてもらいました。

b0072522_0214427.jpg

後続部隊も紅組がリードして迎えたようで、いい形でスタートブレイクをいただきます。
紅組勝利!ってわけじゃないですが、やはりうれしいですね。


ここからは散って各々の砦へ向かう。
やはり生え抜きレーサーだらけなだけあって、どんどんログが流れる。
すごい勢いで流れている。


2時間はあっという間に過ぎていきました。

最後はオープン参加のOpe含め、紅組白組ともB5へ集結。
ゆめは他にいっていましたが、最後はどこが割るだろう!と見に行きました。

===雑記事===
あぁ・。・
b0072522_0253630.jpg

FP2Topを組む我が仲間、コウさんではありませんか・。・

昨日の敵は今日の敵・・・
今日は敵だったのよ!
ツクさんが割り負けたらしい。
とはいえコウさん、単独ブレイクおめでとうだぜ!
=========


- あとがき -
b0072522_026816.jpg


紅組181回(jRO記録タイ)
白組171回

ともあれ、レーサー健在。そして、Sesのレーサーというものを、他鯖に知らしめるにはとてもいい2時間になった。

この企画を蹴ったOpeであったが、ちゃっかり力を見せ付けていくあたり、今回の企画を通し、それを創り出すきっかけの場を提供できたことを考えると、失敗はなかった。
いいことづくしで終わったのではないかと思っている。

当分は破られないだろう記録を打ち出したOpening様、おめでとう。


紅組の皆様。
普段経験のできない、そしてあまり話せないもの同士が仲間となり、共に走り抜きました。
我々はレーサー仲間です。今後ともいいお付き合いをしていきましょう。

白組の皆様。
紅と白ということで、組としては離れていましたが、祭りを成功に導いてくださった1人1人の活躍に敬意を表します。ありがとうございます。今後ともいいお付き合いを。




- あとがき -

まえがきとして紹介しましたとあるロードナイト。

つくさんです。
彼が、今回のGvGレーサー祭りを持って、引退されます。
b0072522_0341854.jpg

b0072522_0342840.jpg

b0072522_0343829.jpg

レースが好きな私を受け入れてくれて、一緒に走ることもたびたびありました。
最高の結果を生み出せたときもありました。
外からは、「脅威の2TOPだ」「えんぺさわるまえにわれちまった・・」などと恐れを頂戴したことも。
ツクさんのレーススキルは、Ses鯖最高ともいうべき立ち回り、走り、そしてスペックでした。
レース界に華々しい功績を残し、ROを去ります。

ありがとう。
お疲れ様。
貴方は、Ses鯖界が名を降ろすそのときまで、永遠に語り継がれるGvGレーサーです。
[PR]
by royume | 2009-04-20 23:47 | お祭り開催!