ブログトップ

2010年vol1 新年のご挨拶

>検索ワードランキング3位
>拳聖が浮かんでいる

(  ´・ω・ノ)ノ !!
ゆーごーしたんですよ、ゆーご。


どうもおひさしぶりです。
FootPadのGvG担当、ゆめでございます。

2009年末にでっかい仕事(役所関連のなにか)を終え、新年入っても立会いが続いていましたが、ようやく少しだけ落ち着きを取り戻しました。


書ける時は必死こいて書きますんで、暖かいコメントをたくさんください(・w・)

見てくださっているゆめBlogファンの方!、
FootPadをもっと知りたい方!、
加入を考えている方!!!!!、
Ses鯖GvGプレイヤーの皆様!、
その他ラグナロクに関わり、このBlogをコソーリみてくださっている皆様!、

2010年もよろしくお願いします。


さて、年末ラストGvと年始スタートGvについて、FootPadはギルドとしてのGvはお休みでしたが、
どちらも「B5取得」・。・

有志で集まったメンバー(といっても10名超20名超の世界・。・)で獲得した模様。
暇人が多いデスネ・。・ プップー

私自身は他Gでレース的なことをしていました。
どちらの回も砦獲得には至りませんでしたが、新鮮で楽しかったです。


2009年、FootPadはタイマン戦や体験同盟等、激動の下地づくりの年を過ごしてきました。
2010年、FootPadはいよいよステップアップジャンプの「ステップ」の年です。
まだまだ発展途上です。
まだまだ力およばない相手がたくさんいます。
そんな相手とあいまみえる・・・タイマンで戦える・・・

大目標に向かって突き進んでいきます。


2010年もFootPadをよろしくお願いします。
[PR]
by royume | 2010-01-10 07:33 | ラグナロク(GvG)レポ