ブログトップ

[2010年vol3] SesGvG2010_第3節 FootPadレポート

まいど、ご覧くださいましてありがとうございます。
FootPad ゆめでございます。

今節は黄FPを使用してのSE挑戦の巻。


20:00-
b0072522_22284062.jpg

空き家のVf5を割ってロキ入口防衛に入る。

まもなくして、箱庭連が攻めてきます。
b0072522_2230071.jpg

しかし、本城を攻められたのか、しばらく乱戦したのち、帰って行きました。
時間的には結構もちましたが(がでぃのおかげで)感触的にはヨユーで守護石を割られた印象。

次のお客様。
b0072522_22313349.jpg

しるさんち
同じ単体でSE勢力として気をはくギルドさん。人数的にも同じはずなのだが・・・

なんともあっさりやられてしまいました。
夢Int連さんがいた所為で時間はかかっていましたが、夢Int連さんが撤退してからというもの、ばしばしばしばし・・・

まずスピードが違う。
個々が役割をしっかり遂行し、意識し、担っている。

目指すべき形。ああうらやましい。

あとあのバリケを削る速さ。
あれはまねできるはずだから取り入れたいところ。

エンペにいくまで研究しながら勉強させてもらって撤退。


21:35-
B5へ。
しばらくして制圧。
特記事項はないかな。
ちょこちょこ派遣がきた程度。


21:45-
ラスト派遣は今回もV5へ。

3MAPでEMCを図るも、どこからともなく沸いてでてきたRocさんのLKにSBでとめられる。QMがかかってたがための豚足&うまく逃げ切れずバッシュ死。
再度3MAPまで行ってEMC。

一度制圧しかけたものの、いろいろな勢力がいろいろなところから派遣にやってくる。
割り負け?押しつぶされた?混戦の中でRocさんに割られる。

EMC後落ち待ちをしていた私。
Rocさんが割ったあとの抜群のタイミングで突撃!
・・・なぜかでていたQMにまたひっかかる。
スピードがとりえの私にとってはもっとも厄介な沼ふたたび・・・ /m/

3MAPでEMCを図るも、これまたRocさんのLKにとめられる。ボクマスタージャナイヨーーーーーーーーー!!!!!

まだ4分ある。なら2MAPでEMCで足並みをそろえて・・・!
・・・
・・・
・・・
こんぶさんのLKにソフトタッチ×3されてとめられる><!!!!!

・・・
・・・
仕方ない、ERだ!


右に抜け出すも、今度はIntさんの魂SBで昇天アワワワワワ・・・


そんな有名になってるはずじゃないのに・・・
今日はなぜこんなにねらわれるんだ・・・


ボクマスタージャナイヨーーーーーーーーー!!!!!

ラストは何人かエンペにさわれたようですが、しるさんち単騎に割り負けたようで終了。



あー・・・
作戦練ってこよう。
というより・・・!
もっとスピード極めてやる!!!
[PR]
by royume | 2010-01-18 23:01 | ラグナロク(GvG)レポ