人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

20100912GvG

Cait-sith vs FootPad

行いました・。・


レポはけっとさんとこにあがると思うので、そちらをご参照あれ。

※20100926
ちょっとついきしとこう。

FP vs ケット
2勝3敗

B2(所要:5分)
○攻FP-防ケット×

B4(所要:20分)
×防FPー攻ケット○

L5(所要:8分)
○攻FP-防ケット×

L4(所要:13分)
×防FP-攻ケット○

B2(所要:30分~over)
×攻FP-防ケット○
※終了告知前くらいでEMC成功~切りくずすもTimeUP



ラストはC3を制圧。
C5を派遣候補に据えるも、DSさんが15人くらい派遣で来襲したのをみて戻る。
・・・がしかし、DSさんもEMC(C2かC4かな)をしたようで、肩透かしをくらう。
その間にC5はROCさんの手にわたる。

C1を月下さんが腰をすえて逃げ切りを図ってたのを残り4分で見つけて潜伏するも、ぺこさんのマスター様が来まして、これは良かれと前に進もうと思ったらクローク解けちゃってばれる・。・;;;

殺されてもう1回もどっているうちにエンペ前はぺこさんまみれに。C3リセット後EMCしてC1を狙うも、エンペ触る前に割られてEND!

C3確保。


来週はわたくしめがお仕事のため、レポはお休みです。
再来週のEMCerゆめにご期待ください・。・
がんばりやす。
by royume | 2010-09-14 00:57 | ラグナロク(GvG)レポ