ブログトップ

20101017GvG

b0072522_10215162.jpg


ちりもつもれば山となるんだよ!
こうやってうちはお金をためてきたんだ!

というわけで、必死期間は終了。RKはまぁ100も超えたし満足感が・・・。
でも少しずつはあげないと、メンバとの公平圏外に追いやられるので、あげていこう。

アサシンは93に。EDPってどうなったんかなぁ・・・ってわけで、AXになるべくがんばっています。
そのうえのチンクロはー・・・  てんてんてん・・・。



さて、Gv日記を・・・なんですが、なにやったかあんま覚えていません!
というわけで感想だけ。しかもやや身内向け。
来週はがんばる・・・・・。

本マスターの都合もあり、赤FPでEMCer出陣。


言えることとしては・・・

*1
リンカーEMCerの時代は終わった感。
まだやれるかと思ったが・・・
逆突に耐えれる耐久力や超足うんぬんな話はR化前までのことで・・・
とにかく現在のご時世、リンカーにEMCerはあきらかに不向きに。
狙われたらそれまで。ノピの技術でなんとか回避しようとも、強力スタンはSppにRGやロボのスキルが飛んできたら最期。満足なEMCはまわせません。
派遣での使用がベストになってきてるかな。
穴な砦は多いからね。
それよりも単体砦確保率100%にしないと、派遣いく意味はあまりない。
FEに居座り続けている以上、確実に1砦はものにしたい。

*2
ラストまでC3に居座り続け、アリスと合間見える判断は良かった。
結果がでたらもーまんたい。
ただ、過程が今は大事なので◎。
今後につながる。

*3
SNKとV4であいまみえる機会がありました。
格上相手に押し込む場面が多かったのは、成長でしょうね。

b0072522_10294768.jpg

3MAPを制圧してERに追いやり・・・

b0072522_10303366.jpg

ER突撃繰り返すこと●●回目。
ステイシス~スタンをきっかけにラインを崩壊させ、エンペ周りまで押し込んで・・・

b0072522_10313830.jpg

EMCが決まる!

さぁこの後なんだよね・・・。
もう一押し。いや、二押し。

そこの力さえつけば、SEでも十分やってけるはず。
ここの力がそう、平地の力といえる。

*4
ラストのアリス戦も取られ取り返されの攻防に持ち込みたくも、持ち込めずに宿無に。
時間が無いときこそまとまって。
たとえEMC先が2MAPでも3MAPでもね。



というわけで今節は宿無。


ケットマスターさんや、MADのお友達の某Gv魂リンカーが逝く!の人も・・・
テコン系マスター職・メイン職のGv出陣がなくなりつつあります。

時代を感じますね。
テコン系の2次職は・・・


ブレイカーエースだった私の拳聖ももはや戦力外・・・。
拡張職の上位職を望むのは、お門違いなのだろうか。
[PR]
by royume | 2010-10-23 10:35 | ラグナロク(GvG)レポ