人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2011/5/15 GvG

ちょっとおそくなりましたが・x・
この節は結構いい感じに2時間使えました。

単体週。
私は指揮。

------------------------------------------------

◇スタートはV3。ブレイク狙いで開始と同時に入るも、二歩三歩早くこんぶさんがブレイク。

そのあとのこんぶさんの防衛をあっさり崩してブレイクを奪います。


遅れてきた人を編入しながら時間を置いて再度V3へ。

Dgさんのとことのタイマンが実現します。

2011/5/15 GvG _b0072522_015080.jpg


何度か崩しにかかることができますが、さすがの立て直しの早さ。

2011/5/15 GvG _b0072522_025068.jpg


地獄防衛を攻略しきれず、他勢力がきてgdgdになりそうになる前に転進します。


◇無人のV1をブレイクして防衛へ。

2011/5/15 GvG _b0072522_044330.jpg


NDさんとDCさんを完封します。
危ない場面は1度だけ。何事もなく立て直すことができました。

転進前に、突入準備中、突入目前だったDCさんを奇襲して全滅させ、転進します。


◇SEチラ見→確保→最終局面。

L4でこんぶさんを一蹴。
V3でIntさんを倒し、平地でわんでいさんをやっつけてSEチラ見へ。

レーサーさんがブレイクをしかけていたN3を押さえ、48分ごろから2砦目のB4へ。

2011/5/15 GvG _b0072522_085333.jpg


わんでいさんの防衛を崩して制圧、3つ目にB1・B3あたりを狙いますが、時間切れタイムアップ。

SE側は箱庭さんの単騎兵に守護2つを破壊されるも、バリケは無事でそのまま確保。

------------------------------------------


結果:N3・B4確保


今回はV1での防衛が充実。
最後の突入前壊滅案も思いついて、なかなかに頭が働きました。
ギルメンにもいいGvだった~と言ってもらえてけっこー満足な節でした。

単体でひさびさの2砦。結果もよし。
欲を言えばFEもう1個・・・。


次の日曜(22日)は雨じゃなけりゃ草野球があるのでGv欠席。
by royume | 2011-05-21 00:11 | ラグナロク(GvG)レポ