人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

JOBがほしーの。 & 精錬。

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_1448231.jpg

下にひかれているのは、このお方専用座布団らしい。
このお方のJOBは現在49。JOBをあげなければ!



というわけでニア4へ。

ちゃっかりLODさんいらっしゃいました。

死ぬことなく順調にうぷp。

やっぱGtXって、EDPしてなんぼだよなーと思ってしまう。

範囲攻撃も使いにくいのばっかり。
・MA     ・・・ 詠唱がある。
・ろーりんぐ ・・・ 射程短すぎ。
・CS     ・・・ こいつも微妙に射程短い&発動前提条件あり。

ぐりむもなぁ・・・。

EDPしてクリぼこぼこぼこぼこしてたほうが殲滅はやかったりした。


--------------------------------------------------------

つりでたまった装備品。

ネクタイ・・・キープ中露店予定。
フレイ・・・売れないので店に投売り。
ブーツ・・・店。
サンダル・・・店。
シャピニハ・・・2個SE挑戦ドーーーーーーーーーーーーーーンとはじけて他露店販売予定。
ヴィダル・・・すべてSE挑戦すべてドーーーーーーーーーーーーンとはじける。つまりは失敗。

というわけで残ったシューズ君たち17個を精錬することにしました。

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_14415022.jpg


+4 17/17から。

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_14423329.jpg


+5 8/17。ちょwww半分もねーやんwwww成功率おちてるのかなー。うちの運がないだけかー!

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_14434251.jpg


+6 4/8。あ、半分だ。うちの運がないだけでしたさーせん゚◇゚

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_14443966.jpg


+7 2/4。こんなもんか~。


+8はいかずに1個残して1個は昆虫靴だな。ちきんです>w<


















あ、おみやげくれたんだった。

JOBがほしーの。 & 精錬。_b0072522_14392946.jpg


深淵さんデレデレ。
ほしいんだけど、先にかわなあかんもんもあるので、我慢。


売:深淵c
by royume | 2011-11-13 14:46 | 日々日記