人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

レーサースキルは・・・

山形さむかった。でもいいとこ。

今日はFP参加者少なく、急遽中止になりました。
他めんつは傭兵へ。私はGltXがマスター職ってのもあるので、参加せずレース。


Before
レーサースキルは・・・_b0072522_23471194.jpg


いるよいるよ敵さんが。



ER右上→左上へ潜伏移動。
すでにエンペはちょこちょこ殴られてる模様。
とりあえず潜伏。だが最近のGvは潜伏なんてできていてできていないというか。
アイテム(陽光やまやぱ)が充実してるからね。時代を感じるね。



それならってことで、陽光つかって追ってくるやつを何人かひきつけてブーン→タイミング見計らってエンペびしばし。
ssの左のほうはポケモンでいうどくどく攻撃をしにこられたあと。

レーサースキルは・・・_b0072522_23484659.jpg


おおおおきえていく~。


レーサースキルは・・・_b0072522_23494528.jpg


hehehe



レーサースキルはまだ健在だと思うんだ。
とりあえず20:30~21:30の1hで12回?くらいブレイク。


ラストはC4があいていたのでうまく割ろうとおもったら、必死CTくらってチーンしました。
まぁ必死CTしてブレイクわほーしたメカさんは、その後大軍のNDさんにチーンされてました。
by royume | 2011-12-11 23:53 | ラグナロク(GvG)レポ