人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2012年2月12日 GvG

GvG前に生体3にいってきました。

2012年2月12日 GvG_b0072522_2315944.jpg


とある瓜な人が火おーぶがほしいとのことで、LKを中心に・・・
と思ったがなかなかね・・・。

ぎるめん修羅さんも来てくれたってのがあって、ちょっとはっちゃけすぎました・。・

まぁペアならもっとチキンになるさ。


・・・あぁ、時間があれば修羅をつくりたい。
修羅がほしい!



というわけで今日ははやめに帰ってこれましたので久々に簡易れぽ。
むしろ簡易メモ。
ただしssはありません・。・




ひさしぶりに指揮をさせていただきました。


今回はEvaさんとの同盟週。


まずは知る人ぞ知るとあるプランをためすためにV3から。
暁さんvsEvaFPでほぼ30分戦えました。

結果は完封で危ない場面もほぼなし(?)。
現場にほとんどいなかったのでワカリマセン。

プランはまぁまぁ成功。
Evaさんが協力的にかつ精力的にかつどんどこどんどこ動いてくれました・。・



確保まで攻めの防衛を挟みながら、V攻め中心でまわしていきました。
当たったとこはほとんど人数的には上回っていましたが、2G分裂しても、やはりりべさんは強いナァと。
地味にこんぶ&武将さんかな?ここも火力肉力ほどほどに揃ってて、光ってました。



30分から確保にはいりましたが、最近はどこも確保に入るのがちょっと早いのかな?
SEはほとんど埋まってました。
確保しようとしたところもありすさんが来襲したりと安全確保はさせてくれず。



ラストの複数砦戦も最後まで庭さんと争いました。
最近は争奪戦がどの砦も激しそうで、空きをみつけるのが大変そうな感じ。



というわけで、今回はEvaさんがどう思ったかはあれだけど、楽しく熱い2時間にできたかな。
うちが指揮をするときのコンセプトは、とにかく「ヒマをさせない」こと。
休憩は休憩でしっかり挟み、2hをフルに戦うことを通じて「楽しむ」と据えています。
楽しむってなんだろーと自問自答してきた結果は、やはりここに落ち着きました。

そんなこんなで、今回は内容が濃い2砦取得になったかな。


EvaFP隔同盟
2012/2/12 VF3・L4取得
by royume | 2012-02-13 23:15 | ラグナロク(GvG)レポ