人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【2014-1】たまったネタを・・・

リアルのほうですが、新卒より5年正社員としてつとめた会社を退職。
未来が見えなくなってきたので。

2月より新しく正社員で同じ業界に。
1月中はほぼ休みなしで深夜込みで働く予定。
土日は息をいれるけどね。
伴侶が一番大事。

さて・・しっぽりと続けているRO。
GvGれぽを書くといっておいて書けてない!

まずは買取宣伝。


・ブラッドサッカー 買取中 30m程度
・イフリンセット 買取中 値段相談
・過剰ギロチンカタール 買取中 値段相談(スケワカ・ヒドラ可)
・+7サバフセット 買取中 値段相談(c刺やエンチャントもあると思うので)


ぜひwis・コメント書き込みにて販売いただける方は連絡ください。



今回はたまったネタssでも投稿しようかしらと漁ったところ・・・。
そこそこあったので投稿。


【2014-1】たまったネタを・・・_b0072522_0532664.jpg

今回だけ名前伏せてあげるよ^^;;;
ギルドのアイドルのとっても●●発言を激写なう。


【2014-1】たまったネタを・・・_b0072522_0564990.jpg

今回だけ名前(ry !
アナタはMimir一のイジラレキャラと私は信じて疑わない。


【2014-1】たまったネタを・・・_b0072522_0594342.jpg

さて、覚えているだろうか。
♂め!


【2014-1】たまったネタを・・・_b0072522_1331100.jpg

ATの難しいほうだっけ。
コモドパッチくらいからイベントに疎く、無知な私が超ひさびさに食いついたイベント。



ネタ記事にはじまった2014年、今年もよろしくお願い致します。
はたして読者いるのか。このblog。
by royume | 2014-01-07 01:04 | ラグナロク日記