人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【2014-17】体験同盟2

CFE&暁SRD 第2弾
凸EJ・Cafeで同盟・・・の予定が、急遽θEJ・Cafe同盟に変更。
途中から凸EJ・θEJ・Cafeの3G体制。

<結果>
L1,L3,N3 の3砦

<戦果>
・申し訳ない結果になりました。
・指揮がひさびさすぎてgdgdで、暁SRDメンツにはかなり迷惑をかけた。
・その点Cafeさんはさすが。うちがてんぱってるとみて、独自に動いてSEを確保してくれた。
・いやはや恥ずかしい・・・。
・ラストもL4あと少しで割れる⇒割れず。
・V1⇒取られる。

終始gdgdだったけど、Cafeさんは優しかった;w;

時間切れでぼっちの守るF1を入口~3バリまで押すも、その後攻め切れなかったのが1つ。
集まりの悪い前半にMADとガチって、連合で攻めたのにも関わらず、押し切れなかったのが1つ。
課題がいろいろみえて、おべんきょーのGvGになりました。

光はちょこちょこみえたけどね。
by royume | 2014-03-17 21:11 | ラグナロク(GvG)レポ