人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【2015-2】頭痛!&シンザン記念予想(競馬)

※シンザン記念のまちがいでした

頭痛でござるー。

さて、金杯予想をあげたものの、買い方から予想からハズレてやんの・w・;;
あきまへんね~。
でもリアル馬券は買っていませんでした。
当たると思ったときにしか買わない性なので・w・b
第六感!

昨日は(草)野球はじめでした。
2打数1安打1四球1盗塁での幕開け。
今年は2011年以来の首位打者争いに割って入るぞ!

ROはほどほどにやってます。
今週は宝取りと魔法大会しかやってない気がw
準決勝で3回連続事故死する下手くそさ(笑)
今日はGvGですが、私は指揮せずEMCerせずに系統から離れて、複数砦確保サポートします。

そいでは、今日はシンザン記念があるので、予想行ってみましょう~。




◎レンイングランド
○クイーンズターフ
▲グァンチャーレ
△ロードフェリーチェ
×ナヴィオン

3歳戦は苦手なんだよなぁT-T
実力拮抗してるので、中穴あたりが飛び込んできてもおかしくない。
というところで3連単は難しいねぇ。

そんななかで本命はレンイングラウンド君に。
距離延長がどうかだけれど、ダート戦で見せていたあの粘っこさに期待したい。

買い目は印馬5頭の馬単BOX20点*200Yen(◎馬との組み合わせには厚めに)。

by royume | 2015-01-11 14:32 | 日々日記