人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2008年6月22日GvGれぽ

今日はROはいってすぐに・・・

某へむへむみたいな人からGvこいやーのお誘いを受けましたが・・・






!!牛丼で参加・。・


■本日のMVPな働き。
2008年6月22日GvGれぽ_b0072522_18223553.jpg


やっぱV3はいい感じ。
ロキとかなくて&エンペまわりが手薄だったら、ER入り口⇒えんぺ横ピョーン⇒必死になってみんな階段おりてきてくれる・。・
勢力がくるまえにエンペを割っちゃえばー・・・!

あぁ快感。


■牛丼らしくB5にずっとこだわっているけども。
2008年6月22日GvGれぽ_b0072522_1825795.jpg


最近早い段階に、B5に中規模勢力がくるんだよなぁ。
というわけで、牛丼としてもいろいろ対策をたてているところ。


■結果は。
砦無
B5⇒V5転進もMSに逃げ切られる。

あぁ、7月になったらFPに顔ださなあかんな。
by royume | 2008-06-24 18:26 | ラグナロク(GvG)レポ